玄関ホールのサイディング貼り

けやき坂I様邸の玄関ホールサイディング貼り画像です。
通常は、クロス貼りとなる所ですが、外壁に貼ったサイディングの余りの有効利用として、今回採用となりました。
アクセントには、大変好印象です。(*^_^*)
I様邸玄関サイディング貼り

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 素敵ですね

> とてもかっちょ良いですね
> これって、どうやって貼るのですか?
> 外と同じように金具を使うのですか?
> それとも、ボードにいきなり貼ったりしても良いのかしら???
> 今新築中なので参考にしたいです

徳田工務店の勝見です。
コメント、ありがとうございます。
玄関周りのサイディング(外壁材)貼りは、ピン止めになっています。
ピンの跡は、殆ど分からないようにしてあります。
下地は、石膏ボードですが、当初から外壁材を貼ることを前提でしたら、コンパネを下地にしていた方が、
よかったと思います。
プロフィール

ヴェルテューサ

Author:ヴェルテューサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR