川西市清和台西3丁目の新築分譲住宅が間もなく完成します!!

梅雨の季節がやってきました。(+_+)
この時期は、気温が上がると汗をかいても蒸発せずに、熱中症になりやすいので、まめな水分補給と体温上昇には、気負付けています。エアコンにあたるとか・・・・・。
因みにわが社のエアコンをつけるタイミングは、気温計が30度をこえたら、つけちゃいます。
お客様のご来店のある時は、さっさとつけますが。

昨日川西市清和台西3丁目のモデルハウスが完成しましたので、撮影してきました。天井高2700mmは、実際の畳数より、
視覚的に広く見えます。なかなか、よいモデルハウスができましたので、皆さま、よろしければ、冷やかしでも結構ですので、
是非、見に来てくださいね。

IMG_9800.jpg

IMG_9764.jpg

IMG_9765.jpg

IMG_9736_20160616153810ef4.jpg

IMG_9738.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ヴェルテューサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR