夏野菜始まってます

こんにちは。暑かったり涼しかったり雨がふったりやんだり不安定な天候ですね。
一度洗ってしまったものは意地でも出したくないので己の我慢で温度調節をする毎日です。

さて、畑の方ですが




収穫されてます
27-06-23-6.jpg


きゅうりです。
27-06-23-3.jpg



会長は連日日差しを浴びて成長する野菜たちの収穫に追われています。

玉ねぎとジャガイモが終わり夏野菜が次々と実っています。



なすも
27-6-23-4.jpg



トマトも
27-06-23-1.jpg



ズッキーニも
27-6-23.jpg




ズッキーニは経理からのリクエストで植えてもらいました。

が、頼んだ本人たちもこんな成り方をするとは知りませんでした。

めちゃくちゃ場所とってます。

スーパーで見知った野菜も畑で見ると知らないことがいっぱいありますね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもヴェルテューサさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたヴェルテューサさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
プロフィール

Author:ヴェルテューサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR