K様邸  本日ご引っ越し  カーテン取り付け作業完了

K様邸本日ご引っ越しです。
私が伺った時には、未だ引っ越し業者さんのトラックは、きていませんでした。
素敵な巻き上げカーテン(レース付き)が取付されていましたので、許可を得て写真撮影させてもらいました。
一戸建ては、窓が多いので、カーテン代も結構な出費になります。
当社は、窓24セットまで、標準でOKですので・・・・
P_20170724_160608_vHDR_Auto.jpg

P_20170724_160558_vHDR_Auto.jpg

P_20170724_160519_vHDR_Auto.jpg

P_20170724_160339_vHDR_Auto.jpg

P_20170724_160405_vHDR_Auto.jpg



社内点検

毎日暑い日が続いていますね。梅雨明けは、未だみたいですが、そんな中、本日
I様邸の社内検査をしてきました。
外構工事は、未だ完了していませんが、室内は、クリーニングが完了していますので、社内検査用の黄色いテープを貼ってきました。
画像で、見にくいですが、結構細かい所までチェックして、テープを貼ります。
検査赤丸

検査箇所
①排水関係水漏れチェック
②サッシ・建具ドア・シャッター等のキズ・稼働時の異音、引っ掛かり
③クロスの汚れ・剥がれ・コーキングのスキ
④フロアーのキズ・汚れ・床鳴りの有無
⑤照明器具のスイッチ入り切り
※検査時に心がけている事・・・・施主様の気持ちになってしっかり検査をする!
社内検査後に施主様の検査が控えております。







7月の畑

蒸し暑い毎日ですね。


雨が降りそうで降らなかったりで水やりが難しい今日この頃です。





じゃがいも大漁です(。>ω<。)ノ


18.jpg





今年は連作障害なのかちょっと調子が悪い作物もありますが、夏野菜いろいろ育ってます。

1-1.jpg





トマト

17.jpg





かぼちゃ

13.jpg





きゅうり


15.jpg





緑のカーテンのゴーヤは今年も豊作そうです。

14.jpg





里いもも元気に茂ってます。

-12.jpg





最後に花壇。今年は背の低いものばかりになってしまいました。

秋にごっそり植え替えの予定です。

010-1_201707101600272be.jpg





012-1_20170710160029cef.jpg








プロフィール

ヴェルテューサ

Author:ヴェルテューサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR