蜜蠟塗り

H様邸の蜜蠟塗り風景です。リビングに無垢材のフローリングを採用し、ご入居前に、蜜蠟の塗りをご友人としておおられました。
天然無垢材のフロアー(無塗装)を採用された方は、大体蜜蠟をご自分たちで、塗られておられます。
かなりの重労働で、おひとりでは、すごく大変だと思います。
施工後は、木目がはっきりと出て、施工したことは、一目でわかります。また、匂いも殆どなく、天然素材(蜜蠟)ですので、安心です。
蜜蠟施工02

蜜蠟施工01

壁面収納の棚内部のみ紺色のクロス

H様邸が、もうすぐ、引き渡しになります。W発電を採用したとってもエコな住宅となっています。(長期優良住宅)
今回、タイミングよく、省エネポイント(30万ポイント)が使えました。
内部も無垢のフローリングをリビングに採用して見た目も無垢材を使った感満載です。
目新しいコーディネートで、壁面収納の棚の内部のみアクセントクロス(紺色)を施工しておりました。
棚に置いているものが、分かりやすいとの事です。IMG_8598.jpg

IMG_8599.jpg

IMG_8590.jpg

クロス紺色
プロフィール

Author:ヴェルテューサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR