夏野菜始まってます

こんにちは。暑かったり涼しかったり雨がふったりやんだり不安定な天候ですね。
一度洗ってしまったものは意地でも出したくないので己の我慢で温度調節をする毎日です。

さて、畑の方ですが




収穫されてます
27-06-23-6.jpg


きゅうりです。
27-06-23-3.jpg



会長は連日日差しを浴びて成長する野菜たちの収穫に追われています。

玉ねぎとジャガイモが終わり夏野菜が次々と実っています。



なすも
27-6-23-4.jpg



トマトも
27-06-23-1.jpg



ズッキーニも
27-6-23.jpg




ズッキーニは経理からのリクエストで植えてもらいました。

が、頼んだ本人たちもこんな成り方をするとは知りませんでした。

めちゃくちゃ場所とってます。

スーパーで見知った野菜も畑で見ると知らないことがいっぱいありますね。



ヴェルテューサけやき坂E街区のBBQ風景

6月14日(日)に当社分譲しましたヴェルテューサけやき坂E街区の住民の皆様方が寄り合って、BBQ大会を実施されておられました。今回初のBBQとの事で、E街区の住民の皆様の懇親の意味で、BBQ大会を開かれました。
ご入居のご家族は、同世代で、お話も合い、大変和気藹々な雰囲気でした。(^o^)丿

※当該街区は、E街区2号地のみとなり、既に完成して、家具付で、好評分譲中です!

DSCF0456.jpg

DSCF0465.jpg

DSCF0464.jpg


ヴェルテューサ川西能勢口 2号地モデルハウスのインターロッキング

ヴェルテューサ川西能勢口 (全4区画) 2号地モデルハウスのインターロッキングの施工風景です。
一つ一つ、煉瓦を並べて、模様をつけていきます。

IMG_6247.jpg

IMG_6248.jpg

IMG_6249.jpg

区画イラレ

プロフィール

Author:ヴェルテューサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR