猫ちゃんの里親が、見つかりました。ありがとうございました。

猫ちゃんの里親が、見つかりました。ありがとうございました。
S__19783735.jpg

ストリップ階段のあるオシャレなH様邸

けやき坂H様邸の足場が、取れました。
白色のサイディングをメインに、アクセントとして黒色のサイディングを採用しました。メリハリのある、
貼り分けで、シンプルな意匠になりました。
H様邸は、リビング階段にストリップ階段を特注し、階段部分をあえて強調したコーディネートとしました。

IMG_6194.jpg

IMG_6187.jpg

IMG_6212.jpg

子猫を飼いたい方探しています  (^o^)丿

S__19783735.jpg
けやき坂にお住いのT様から、子猫を飼いたい方を探されています。
ご興味のある方は、ご連絡下さい。

072-755-1231  徳栄建設株式会社 勝見まで。

メス 3匹
オス 1匹

こんな、猫ちゃんです。

S__19783741.jpg

S__19783738.jpg

S__19783737.jpg

S__19783740.jpg

S__19783736.jpg

S__19783739.jpg

けやき坂 H様邸のストリップ階段施工中

けやき坂H様邸のストリップ階段です。
外観も内観もシンプルモダンな 『家』をイメージして、設計しました。
6月には、完成予定ですので、早く、完成形を見てみたいです。

IMG_6069.jpg

IMG_6068.jpg

IMG_6067.jpg

IMG_6066.jpg

ワイドサッシで、リビング広々!(*^。^*)

東多田2丁目のS様邸のLDK画像です。
南側にワイドサッシ(幅2510mm×高さ2000)を採用する事で、解放感ある、明るいリビングにする事が、できます。
標準仕様より若干の追加代金が必要ですが、やる価値ありです。
IMG_6038.jpg

IMG_6028.jpg

IMG_6042.jpg

IMG_6041.jpg

けやき坂W-13号地のお庭

けやき坂W-13号地のお庭風景です。
土地面積:170.08㎡
建物面積:118.00㎡
分譲価格:3180万円(アクタス社製の家具付)


IMG_6061.jpg

IMG_6060.jpg

IMG_6064.jpg

IMG_6063.jpg

IMG_6062.jpg

けやき坂Eー2号地・ W-13号地のモデルハウスの室内j風景

けやき坂W街区・E街区も残り2棟になりました。
W-13号地・E-2号地共に、アクタス社製の家具を設置しています。
モデルハウスは、家具付きの販売となり、大変お得になっております。
毎週土曜日・日曜日は、現地モデルハウスのオープンハウスを開催していますので、多数のご来場をお待ちしています。

IMG_5811.jpg

IMG_5803.jpg

IMG_5528.jpg

IMG_5507.jpg
プロフィール

ヴェルテューサ

Author:ヴェルテューサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR