ゴールデンウィークも休まず営業しています。

ゴールデンウィークに向けて配布予定の広告です。

SKM_C364e15042213030_0002.jpg

SKM_C364e15042213030_0001.jpg

LDK27帖の広々リビングのN様邸

N様邸のLDKは、約27帖の広さがあります。天井高も2700mmを採用しているので、帖数以上の広がりを感じます。
キッチンユニット・カップボードは、最上級グレードのものを採用しました。
ダーク色の落ち着いた大人のリビングにしあがりました。(*^。^*)

IMG_5689.jpg

4.5帖+吊収納のある和室もこだわって、創りました。落ち着いた和室の横に最近の新築住宅には、あまり見ない広縁が付いています。
IMG_5691.jpg

IMG_5693.jpg
子供達の遊びのスペースです。
IMG_5711.jpg

ヴェルテューサ川西能勢口(全7区画)新規分譲中

ヴェルテューサ川西能勢口(全7区画)の整地作業風景です。
モデルハウスも建築中で、早く皆様にご覧戴けるように、建築を進めております。

整地02

整地01

ヴェルテューサ川西能勢口の区画図です。ヴェルテューサ川西能勢口・街並み20141222
位置図


宅地割図02

建築中のモデルハウスです。

IMG_5754.jpg

IMG_5748.jpg

IMG_5743.jpg

IMG_5747.jpg

IMG_5755.jpg

春、ぎっしり

こんにちは。世間は暖かくなっていることでしょう。

でも事務所の2階はまだまだ予断を許さない状況です。

なぜかこのフロアーは常にひんやりしているのです。

この冷気を何かに活用できないものかと常々思っているのですが。

梅だのらっきょだの漬けてみるといいかもしれません。


花壇です。

27-4-15-5.jpg
ぎっしりです。

もうぎっしりしないと気が済まないという感じです。隙あらば苗。

でも今年はちょっと花咲かせすぎました。もう少し緑の分量を多くしなくては

初めての植物でもガンガン植えてるので、

正直どういう形状になるのかわからないのもまた楽し

27-4-15-3.jpg

アップで

27-4-15-2.jpg

27-4-15-1.jpg

アップの写真は営業の勝見です。別世界です。

27-4-15-4.jpg
余白発見。これは何か植えねば。


園芸店めぐりが楽しい季節ですね。

この花壇を作ってちょうど1年になります。

プロフィール

ヴェルテューサ

Author:ヴェルテューサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR