手作りの門柱

けやき坂 I様邸の門柱です。
ホワイト色のジョリーパット仕上げとなります。
オシャレなポストや、お花・植栽等を組み合わせて、素敵な門柱ができました。!(^^)!

IMG_2774.jpg

ペットと暮らす家

けやき坂のT様邸のリビング風景です。
ご夫婦共にペット大好き家族で、今回新築するにあたり、わんちゃん、猫ちゃんと快適に住めるように、プランニングしました。
約4.5帖の吹き抜けを採用することにより、大変明るいリビングになりました。

IMG_2727.jpg

IMG_2730.jpg
吹抜けプラスキャットウオークです。
IMG_2708.jpg

IMG_2738.jpg

IMG_2742.jpg
わんちゃん達の食事コーナーです。300角のホワイト色のタイルを施工しております。

NEW モデルハウス 来週土日よりオープン!

ヴェルテューサけやき坂W-9号地のモデルハウスが、もうすぐ完成致します。
オープンハウスは、来週土日になります。
遊び心も少し入れたモデルとなっています。

IMG_2757.jpg

IMG_2755.jpg

IMG_2752.jpg

IMG_2763.jpg

IMG_2761.jpg
プロフィール

Author:ヴェルテューサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR