けやき坂 N様邸の敷地北側の花壇

お盆休みも終わりましたね。
毎日、毎日、毎日、暑い日が続きます。(>_<)
本日の画像は、けやき坂N様邸の北側道路に接する花壇の花が綺麗に咲いておりましたので、撮影してみました。

けやき坂お花03

けやき坂お花01

けやき坂お花02

盆踊り

弊社で、好評分譲中の新築現場『ヴェルテューサ出在家町』のすぐ近くの公園で、盆踊り大会が、行われておりました。当該現場の自治会は、地域コミュニティー活動をしっかりされているようです。
こちらの分譲地をご購入される方は、是非、自治会加入を強くお勧めします。
盆踊り大会の他、餅つき大会等様々な行事も行われています。(*^_^*)
ヴェルテューサ出在家町の詳しい情報

出在家町盆踊り02

出在家町盆踊り01

出在家町盆踊り03

採風式の玄関ドア

けやき坂のS様邸で、今回採用した、採風式の玄関ドアになります。
ご入居されてから、玄関に網戸を取り付けたいとのご要望を、今の季節、よくお聞きするのですが、
この玄関ドアでしたら、一気に解決です。
オプションの玄関ドアになりますが、新築時であれば、追加差額で、御依頼戴けます。(*^_^*)

採風式の玄関ドア

玄関スロープ割石施工中

けやき坂S様邸の玄関スロープの割石の施工画像です。
一枚一枚、形の違う石を職人さんの感覚で、石を割り、パズルみたいに、はめ込んでいきます。
時間のかかる作業です。
けやき坂S様邸玄関スロープ割石施工中

割石s様

割石

トーヨーキッチン

本日は、新規分譲開始する『ヴェルテューサけやき坂5丁目』に採用するキッチンで、トーヨーキッチンアンドリビング株式会社のショールームに見学に行ってきました。
トーヨーキッチンの担当者曰く、魅せるキッチン・LDKの中心にキッチンがある暮らしを提案するコンセプトで、
開発しているそうです。
実際に触ってきましたが、ステンレスの肌さわりや質感に高級感を感じました。
東洋キッチン02

東洋キッチン01

東洋キッチン05

東洋キッチン04

東洋キッチン06

東洋キッチン03

ヴェルテューサけやき坂 S様邸 外構工事 AND 洗い工事中

毎日、暑い日が続きますね(>_<)
ここ2週間は、ずっと暑い日が続くそうです。
そんな暑い日に負けず、今日も現場の方々は、頑張っておられました。
さて、ヴェルテューサけやき坂 S様邸が、完成直前です。
外構工事と室内の洗い工事施工中です。
S様邸は、広いお庭を活かした菜園も大きめにとっており、野菜や果物も沢山作れそうです。
8月1日洗い工事

8月1日洗い工事02

8月1日菜園

8月1日外構工事
プロフィール

Author:ヴェルテューサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR