けやき坂2丁目62街区4モデルハウス建築中

けやき坂2丁目62街区4のモデルハウスが、順調に工事が進んおります。
本日は、1階フローリングの床を施工中でした。
チラリと床下暖房のパネル(ヌック)が、見えています。
また、外部に面する壁には、断熱材と気密シートを施工しています。(省エネ4等級仕様)

62街区モデル5月31日01

62街区モデル5月31日02

62街区モデル5月31日04

62街区モデル5月31日03

けやき坂9街区 S様邸家庭菜園の収穫

けやき坂 S様邸の家庭菜園に、イチゴが出来ていました。
只今、ニンジン・じゃがいも・トウモロコシの収穫まちです。
ちゃんと手をかけて育てるとよい野菜達ができるとの事です。

イチゴ02

イチゴ01

イチゴ0

ニンジン02

ニンジン01

けやき坂2丁目62街区 4号地モデルハウス施工中

けやき坂2丁目62街区のモデルハウスが、上棟しました。
これより、内部造作の大工さんが、入り、お家を完成させていきます。

上棟

上棟02

ウッドデッキ施工(樹脂性)

けやき坂9街区 N様邸のウッドデッキを本日、施工しました。
午前9:00頃から午後16:00頃までかかり、完成となりました。
職人さん一人での施工でしたので、やや時間が、かかった模様です。
デッキ01

デッキ02

けやき坂2丁目62街区建売住宅建築中

けやき坂2丁目62街区建売住宅 2842万円税込 只今、建築中です。
もうすぐ、上棟出来そうです。
当該物件は、けやき坂中央公園に隣接しバス停まで、徒歩1分、コープ(お買いもの)まで、徒歩3分の便利な立地となります。
随時、建築中の画像をアップしますので、宜しくお願い致します。
62-4モデル5月18日03

62-4モデル5月18日01

62-4モデル5月18日02

62-4モデル5月18日07

62-4モデル5月18日08

62-4モデル5月18日04

間取り

62-4モデル5月18日05

62-4モデル5月18日06

点検口調整作業中

現場監督の山崎君が、洗面所の点検口の調整をしています。
今回は、引渡前の調整作業ですが、ご入居後も何か不都合があれば、当社の監督さんが、お伺いできる体制になっています。
当社の無料点検も半年・2年・5年の点検があり、期日到来までに、お手紙をお出して、日程調整のうえ、お伺いしています。
点検口調整中

けやき坂S様邸のLDK

引渡直前のS様邸のLDK風景です。
南面に面するLDKで、日当たり・風通し抜群の住宅になりました。
施主様が、チョイスしたセンスの良いクロス(壁紙)が、良いアクセントになっています!
また、キッチン横の作り付けの棚も部屋にマッチして素敵です。
玄関ホールは、シューズクロークを配置し、余計な荷物も目につきません。玄関ホールも大変明るく白色のタイルが、清潔感を演出しています。(^◇^)
引き渡し前LDK

S様邸玄関ホール

けやき坂2丁目62街区S様邸 南側外観

けやき坂S様邸の南側の外観風景です。
バス通りに面する日当たりの大変よい宅地となります。屋根には、太陽光パネルを設置した、
オール電化住宅となります。
今日は、一日、天気も良く、発電量も大幅にアップしたと思います。
月、10000円から15000円程は、売電出来そうです!

2-62 S様邸外観つつじ

2-62 S様邸太陽光パネル

2-62S様邸外観つつじ02

けやき坂 I様邸のチューリップ

けやき坂 I様邸の北側の花壇に、チューリップが、咲いていました。
北側の花壇でも、お花がちゃんと咲くんですね。
以前、お隣の方も、イチゴを植えられておられましたが、しっかり、実がなっておりました。
案外、北側の花壇コーナーも良いかも(^◇^)

i様邸チューリップ01

i様邸チューリップ

けやき坂2丁目62街区 H様邸の外構工事中

けやき坂2丁目62街区 H様邸の外構工事中です。
芝生を入れる為のまさ土を整地中です。
植栽が入ると、一段とよくなります。(*^_^*)

2丁目62街区 外構工事

けやき坂4丁目9街区 N様邸建物完成!

けやき坂4丁目9街区 N様邸の建物が、完成しました。
これより、玄関ポーチにのびる、階段や、庭の芝生、ブロック・フェンス・植栽・門燈等の外構工事となります。
5月中頃には、完成出来そうです。


けやき4-9-8外観

けやき坂のつつじが、満開です。

本日は、ゴールデンウィークの初出の日となります。
天気も良く、けやき坂のバス道路沿いのつつじが、満開になっており、大変綺麗に咲いています。
けやきつつじ
プロフィール

ヴェルテューサ

Author:ヴェルテューサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR