玄関ホールのサイディング貼り

けやき坂I様邸の玄関ホールサイディング貼り画像です。
通常は、クロス貼りとなる所ですが、外壁に貼ったサイディングの余りの有効利用として、今回採用となりました。
アクセントには、大変好印象です。(*^_^*)
I様邸玄関サイディング貼り

当社お手製の門柱

けやき坂I様邸の門柱画像です。
門柱は、木製で、セランガンバツという木材を使用。耐久年数20年以上。大変密度の高い硬い木材との事です。
施主様のこだわりと、弊社現場監督の提案により今回施工となりました。
外構完成時には、再度、完成画像UPします。。I様邸門柱02

I様邸門柱01

けやき坂9街区 I様邸外構工事中

今月28日にお引き渡し予定のけやき坂I様邸の外構工事風景です。
12月20日(木)に、駐車場の土間打ちとなります。
植栽が、入ると、一段と素敵になると思います。(*^_^*)

外構工事2

外構工事中

バルコニー下照明

けやき坂 K様邸 レンガ積の門柱

ヴェルテューサけやき坂 K様邸のレンガ積門柱画像です。
建物の雰囲気に合わせた仕様となっています。
建物にマッチした素敵な仕上がりになっています。

15街区レンガ門柱

イルミネーション

徳田工務店・徳栄建設、恒例のイルミネーションの飾り付けが、本日完了しました。
今日からクリスマス過ぎまで、イルミネーションを点灯します。
近くを通られる時は、是非、見て下さいね。  (*^_^*)

イルミ01


イルミ02

4丁目15街区の紅葉

けやき坂4丁目15街区(全5区画)の北側の鷹尾山が、綺麗に紅葉していました。
当該分譲地も、完売となりました。最後の1区画の15-4号地が、今月、基礎着工となります。
15街区紅葉
プロフィール

Author:ヴェルテューサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR