ヴェルテューサけやき坂62街区  完了検査無事合格。

本日、ヴェルテューサけやき坂62街区の完了検査を受けました。
結果、無事合格となりました。
中央公園に接する当該宅地は、全号地共に、日当たり・風通しも良く、良い宅地になりました。

12月より、御予約の入っている号地は、順次、地盤調査→基礎着工となります。

62街区完了02


62街区完了01

ヴェルテューサけやき坂9街区 I 様邸 足場が、とれました。

ヴェルテューサけやき坂 I様邸の足場が、本日、とれました。
間口の広いバルコニーが、アクセントになり、素敵なお家に仕上がっています。
これから、外構工事や植栽を施し完成となります。今月末には、竣工出来そうです。
また、屋根には、太陽光発電のパネルを敷き詰めており、入居後の売電を楽しみにされています。

I様邸01


I様邸02

ヴェルテューサけやき坂 2丁目62街区の造成進捗状況

けやき坂2丁目62街区(全6区画)の造成工事が、今月末で、完了予定です。
中央公園に隣接する当該宅地は、日当たりも大変よく、お買いもの施設(コープ)にも徒歩2分の
立地で、良い宅地になったと思います。
全宅地が、自由設計となています。62街区01


62街区02

会社事務所周辺の紅葉

ここ数日は、冷え込んだ、日が続き、木々も紅葉が進み、見ごろになってきました。
徳田工務店・徳栄建設㈱の事務所前の紅葉が、すごく綺麗で、天気も抜群でしたので、
思わず、画像をアップしてみました。

徳田工務店・徳栄建設事務所周辺の紅葉

けやき坂 K様邸外構工事(門柱施工)

けやき坂 K様邸の外構(門柱工事)が、粗、完了しました。
家の意匠に合わせてレンガ積の門柱としました。
後は、ポスト(施主様用意)を取付て、完了となります。
K様邸外構(門柱)01

K様邸外構(門柱)02

ヴェルテューサけやき坂2丁目62街区(6区画)造成中!

けやき坂2丁目62街区(全6区画)が、只今、造成中です。
今月末頃には、完成宅地となりそうです。
詳しくは、下記アドレスで確認できます。

2丁目62街区の詳細は、ここをクリックして下さい。

2丁目62街区01

2丁目62街区02
2丁目62街区03

薪ストーブで、ホッコリ

けやき坂K様邸の薪ストーブに火が入りました。
エアコンの暖房とは、全く違う暖かさです。
遠赤外線効果で、体の芯まで温まる感じでした(*^_^*)
ストーブの炎を見ているとなんだか、癒されす。
K様邸の薪ストーブ

けやき坂の文化祭風景

けやき坂の文化祭が、11月3日(土)~4日(日)にかけて、開催されました。
今回初めて文化祭に伺ったのですが、色々な出店があったり、餅つき大会・お琴の発表会・絵画の展示等、
見応えが、ありました。
子供様からお年寄りまで、こういう催しがあれば、触れ合う機会も増え、地域のコミュニティーが、けやき坂は、しっかりしているんだなーと感じました。

文化祭01

文化祭02

文化祭

文化祭04

文化祭05

文化祭06

文化祭07

ヴェルテューサけやき坂 I様邸上棟

けやき坂I様邸が、上棟しました!
只今、内部造作工事中です。
年内には、完成出来そうです。  (*^_^*)

4-9-2上棟

内部造作中

ロフト
プロフィール

Author:ヴェルテューサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR