けやき坂体育祭のお知らせ

けやき坂の体育祭開催のお知らせです。

*********************
* 日時:平成24年10月8日(月)体育の日 
* 午前9:00から午後1:00        
*********************

お客様から戴いたパンフレットです。
体育祭の様子などをまた、本ブログにて、報告します!

けやき体育祭り02

けやき体育祭り01



けやき坂の虹

本日、けやき坂15街区のK様邸の外構工事の打合せを施主様立ち会いのうえ、行いました。
芝生・植栽・駐車場部分の土間のデザイン・犬走り部分の仕上や花壇・家庭菜園の有無・位置等の打合せを行っております。足場が、取れると外構工事が、始まります。
外構工事に仕上げりで、かなり見栄えが、変わりますので、施主様もかなり、悩まれておられました。

15街区 K様邸外観



打合せも中盤に差し掛かり、東側の空に、虹が、かかっており、かなり綺麗でしたので、ブログに画像をUPします。

けやき坂 虹

家庭菜園の植込み作業中

ヴェルテューサけやき坂9街区 I様邸の家庭菜園の植込み作業中!
ご自分でも、自宅で、家庭菜園をされている、大工の辻さんが、白菜とキャベツの苗を植えておられました。
時々、各家庭の菜園を見回り、菜園を管理してくれています。本当にありがとうございます     <(_ _)>

9-10 菜園植え込み

リビングに100インチのロールスクリーンで、ホームシアター

ヴェルテューサけやき坂K様邸で、リビングシアターを設置!
ロールスクリーンの取り付け部分は、垂壁とダウンライトで、オシャレに、まとめました。
サッカー・野球等の番組をスクリーンで、見てみたいです!(^^)!
ロールスクリーンLDK

ロールスクリーン

無垢フローリング施工画像

ヴェルテューサけやき坂 K様邸の無垢板の階段施工画像です。
岩下棟梁曰く、階段が、上手く施工できるようになれば、大工として一人前だとの事です。
無垢板階段施工中

                      無垢板の階段コーナー材です。

無垢板階段コーナー材

無垢フローリング施工中

ヴェルテューサけやき坂 k様邸のリビング無垢フローリング施工画像です。
棟梁曰く、作業効率は、時間がかかり大変ですが、やっぱり、天然目木の風合いは、いいね!と言われておりました。k 様邸無垢フローリング

けやき坂 N様邸玄関スロープ割石

ヴェルテューサけやき坂 N様邸の玄関スロープ・割石の施工が、完成しました。
お客様は、先行入居で、少し御迷惑をおかけしましたが、綺麗に仕上げて戴き、よかったです。
                                 施工前
N様邸スロープ割石施工前 
                                 施工後

N様邸スロープ割石
プロフィール

Author:ヴェルテューサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR