ヴェルテューサけやき坂N様邸の大空間吹抜

ヴェルテューサけやき坂のN様邸の建て方工事が、間もなく完了し、上棟となります。
大空間の吹抜を活用して、色々な用途をただ今ご検討中です。
それにしても、吹抜すごい!けやき坂N様邸の吹抜

スポンサーサイト

ヴェルテューサけやき坂4丁目9街区3モデルハウスの2階より

ヴェルテューサけやき坂4丁目9街区3のモデルハウスの2階に上がりました。
目前にハナノキ公園があり、見晴らしもよさそーです!
6月29日モデル2階より公園を望む

ヴェルテューサけやき坂4丁目9街区3モデルハウスの進捗

ヴェルテューサけやき坂4丁目9街区3の次期モデルハウスが、明日、建て方が、完了します!
来週の月曜日から内部造作工事となります。
6月29日モデル外観

4丁目9街区3のモデルハウスが、上棟まじか。

ヴェルテューサけやき坂4丁目9街区3の次期モデルハウスは、着々と建築が、進んでいます。
今週中には、上棟出来そうです!
モデルハウス上棟まじか

けやき坂4-9-3次期モデル・・・上棟まであと少し

モデルハウス1階建て方中

けやき坂4丁目9-3号地の次期モデルハウスが、建て方中です。(2×4工法)
6月中には、上棟出来そうです。
社内では、コーディネーターを中心に現場監督、営業と打合せをし、外壁やフローリング・
建具の色決めから壁紙(クロス)、照明・コンセントの位置決め等を打合せをしています!

けやき坂4丁目9-3(次期モデルハウス)の基礎が着工しました。

4-9-3モデルハウス基礎画像


ヴェルテューサけやき坂4丁目9街区3に次期モデルハウスを建築します。
土地面積 223.66㎡(67.65坪)建物 119.47㎡(36.13坪)
完成時期は、8月末頃を予定しています。
基礎施工画像から、随時、モデルハウスの現場更新画像をUPしていきます!


けやき坂M様邸和室の吊押入  棟梁、からだ全体で、施工中

けやき坂M様邸の和室、吊押入を棟梁の辻大工さんが、からだ全体を使って、ボード貼りを施工中。
御苦労さまです。
辻大工さん体全体で、作業中

けやき坂2丁目13-10号地にバーベキューセットを設置

けやき坂2丁目13-10号地(2880万円)の新築分譲住宅に、広いお庭の活用方法のご提案として、
バーベキューセット・ガーデンチェアーセットを設置しました。
なかなか、よい感じです!
けやきモデルバーベキューセット


S様邸家庭菜園

S様邸の家庭菜園
ご入居後、土づくりから、始められて作り上げた菜園。
手をかけた分、収穫も期待できそうな予感。トマト・なす・トウモロコシ・・・etc。収穫時期が、楽しみです。
S様邸の家庭菜園

けやき坂K様邸駐車場擁壁工事

けやき坂K様邸の駐車場擁壁工事施工画像です。
型枠を組み、コンクリートの流し込み作業風景です。
この擁壁工事が完了後、基礎着工となります。

けやきK様邸駐車場擁壁工事1

けやきK様邸駐車場擁壁工事2



大阪ガスのショールーム ディリパ に行ってきました。

本日、大阪ガスショールームのディリパ千里に行ってきました。
ヴェルテューサけやき坂は、大阪ガスさんのエコジューズやヌック(床暖)・カワック(浴室暖房)を標準装備としております。そこで、実際に、これらの商品を体験しお施主様に使用感をお伝えできたらと思い参加してまいりました。
ご案内して下さった方も、すごく感じの良い方で、丁寧にご説明して戴き、ありがとうございました。
テレビコマーシャル等で、エネファームという商品を見聞きした事があると思いますが、そちらの商品のご説明もあり、これから住宅を建てて戴くお施主様には、是非お勧めしたいと感じました。
このエネファームという商品は、簡単に言うと、ガスと空気中の酸素で、化学反応を起こさせ、電気を発電させる商品で、発電時に出た、熱も給湯器に内にある水を温めてお湯にして使うシステムで、大変エコで、お得なシステムです。
機器導入時のコストは、そこそこしますが、導入を検討する価値は、充分あるかと思います。
もう少し詳しいお話は、現場・事務所ご来店時にお話しできると思います。

大阪ガスショールーム ディリパ千里 床暖体験

続きを読む

プロフィール

ヴェルテューサ

Author:ヴェルテューサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR