清和台西の家庭菜園

毎日忙しく、バタバタしてブログの更新も後回し後回しとなっていますけど・・・・・出来るときにまとめてUPします。

■川西市清和台西3丁目のモデルハウスに家庭菜園を造っています。
 ミニトマト?とか なすびが、育っていましたので、画像UPしておきます。
IMG_9742_20160616154517c3f.jpg

IMG_9748.jpg

IMG_9747.jpg

IMG_9744.jpg

IMG_9743.jpg
スポンサーサイト

川西市清和台西3丁目の新築分譲住宅が間もなく完成します!!

梅雨の季節がやってきました。(+_+)
この時期は、気温が上がると汗をかいても蒸発せずに、熱中症になりやすいので、まめな水分補給と体温上昇には、気負付けています。エアコンにあたるとか・・・・・。
因みにわが社のエアコンをつけるタイミングは、気温計が30度をこえたら、つけちゃいます。
お客様のご来店のある時は、さっさとつけますが。

昨日川西市清和台西3丁目のモデルハウスが完成しましたので、撮影してきました。天井高2700mmは、実際の畳数より、
視覚的に広く見えます。なかなか、よいモデルハウスができましたので、皆さま、よろしければ、冷やかしでも結構ですので、
是非、見に来てくださいね。

IMG_9800.jpg

IMG_9764.jpg

IMG_9765.jpg

IMG_9736_20160616153810ef4.jpg

IMG_9738.jpg

徳栄建設の”キャラクターぬいぐるみ”を作りました!

徳栄建設の”キャラクターぬいぐるみ”を作りました!
太陽マークのロゴを3Dにしました。
どうでしょうか??????
皆様になじんで頂けるように知名度をUPしてまいります!太陽マーク

徳栄ちゃんプロフィール
徳栄ちゃん画像

当社のキャラクター入りのトートバックをつくりました!

お客様プレゼント用にトートバックをつくりました。
社員全員で、アイデアを出し合い作ったバックです。
これから、沢山のお客様に渡しできたらよいなと思います。(^◇^)

トートバックは、『当社のキャラクター入りトートバック』をクリックしてください。
          ↓
当社のキャラクター入りトートバック

蜜蠟塗り

H様邸の蜜蠟塗り風景です。リビングに無垢材のフローリングを採用し、ご入居前に、蜜蠟の塗りをご友人としておおられました。
天然無垢材のフロアー(無塗装)を採用された方は、大体蜜蠟をご自分たちで、塗られておられます。
かなりの重労働で、おひとりでは、すごく大変だと思います。
施工後は、木目がはっきりと出て、施工したことは、一目でわかります。また、匂いも殆どなく、天然素材(蜜蠟)ですので、安心です。
蜜蠟施工02

蜜蠟施工01
プロフィール

Author:ヴェルテューサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR